Deep Sky

Posted on Sunday, 25 Apr, 2010 at 19:08

すっかり書くの忘れてました。

仕事柄、いろんな方にBLOGやTwitterの利用をおすすめすることもありますが、
実際、忙しくなるとほったらかしになるものです。

そう、最近かなりハードな日々です。

WEBが数件、印刷物も数件、他にも新たにインテリアデザインというかコーディネイトのような仕事も数件。。。
全部、ジャンルがばらばらで、頭がおかしくなりそうな今日この頃です。

で、今日は谷町の「The 14th. MOON」での知人の個展にお邪魔した後、
あまりにもいい天気だったから 、そのまま大阪城公園で昼寝してました。

そういえば、この1ヶ月いろいろありました。

お誕生日会やら、プラネタリウムやら、新たな人との出会いやら、別れやら、喜びやら、イライラやら。。。

まぁ、何もかもこんな空の下でぼーっとしてたら忘れてしまうものです。

でもこれ書いてたら思い出した!

まぁそんな感じの日々です。