Shooting

Posted on Friday, 22 Jan, 2010 at 01:52

いつもお仕事でお世話になっている美容室の撮影でした。
ヘアスタイルって不思議です。
ほんとに雰囲気が変わるし、少し触っただけで全然違って見える。
なので撮影するのも難しく思うこともあるし、
狙い通りに決まれば、こんなに簡単な撮影はない!と思えるほどイージーだったりする。

とにかく写真撮るのは好きです。

近頃はプライベートでは全然撮らないけど、
このBLOGのためにも、もっと撮ろうと心に誓う今日この頃です。

そう言えば、レンズが欲しい!

今メインで使ってるのはcanonの5D markII。
レンズは35mmのf1.4だけ。

安いのでいいからマクロと高倍率のズームレンズが欲しい のですが、
Macの新商品も気になるし、リアルにPC1台必要だし、いろいろ物いりな2010年冬です。

Tags: , , ,