Nemurenu Yoru no Tameni

Posted on Monday, 22 Mar, 2010 at 02:10

眠れぬ夜のために

その1 映画を観る

光テレビを契約してるので適当に見ます。
DISCASは借りっぱなしで数ヶ月経過してます。

最近見た映画一覧

やさしい嘘』 グルジアが舞台の映画です。おばあちゃん、いいです。衣装のテキスタイルが良いです。おすすめ。

『マディソン郡の橋』今更ですが、クリント・イーストウッドって凄いですね。素敵なお話です。

『ダーティーハリー』クリント・イーストウッド特集です。別に、まぁ暇つぶしでした。

『ミスティック・リバー』適当におもしおいです。でも記憶に残りません。

『スパイ・ゲーム』どんな内容か忘れた。ロバート・レッドフォードはかっこよかった。

『アイデンティティー』しんどいサスペンス。

『陰謀のセオリー』ぼく、ジュリア・ロバーツって意外と好きです。

『サスペクト0』典型的なサイコサスペンスな感じです。

『テイキング・ライブス』同じくサイコサスペンス。

『アンジェラ』リュック・ベッソンのやつ。ふ〜ん。

『フル・フロンタル』スティーヴン・ソダーバーグ。おもしろかった!またジュリア・ロバーツ。

『恋愛適齢期』ジャック・ニコルソン好きです。コメディでもサスペンスでも。

『ONCE ダブリンの街角で』泣ける!っていうかわかる!

『コンスタンティン』意外にキアヌ・リーブスはまってますやん。

『チャプター27』ジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマンの3日間。こんな人だったのか!

『サイダーハウスルール』泣ける!

『エリン・ブロコビッチ』またソダーバーグとジュリア・ロバーツ!元気がでます。

『息子の部屋』泣ける!

『ゴーストワールド』意外とこれが一番好きかも。わかるし、痛々しい。スカーレット・ヨハンソンももちろんかわいいけど、ソーラ・バーチもいいですねぇ。

他にもいっぱい観たけど忘れました。

全部、無料で観れる映画だけです。

明日、ルド and クルシ観に行くつもりです。

ところで、眠れぬ夜のために その2はBLOGでも書くことです。