眠れぬ夜のために
その1 映画を観る
光テレビを契約してるので適当に見ます。
DISCASは借りっぱなしで数ヶ月経過してます。
最近見た映画一覧
『やさしい嘘』 グルジアが舞台の映画です。おばあちゃん、いいです。衣装のテキスタイルが良いです。おすすめ。
『マディソン郡の橋』今更ですが、クリント・イーストウッドって凄いですね。素敵なお話です。
『ダーティーハリー』クリント・イーストウッド特集です。別に、まぁ暇つぶしでした。
『ミスティック・リバー』適当におもしおいです。でも記憶に残りません。
『スパイ・ゲーム』どんな内容か忘れた。ロバート・レッドフォードはかっこよかった。
『アイデンティティー』しんどいサスペンス。
『陰謀のセオリー』ぼく、ジュリア・ロバーツって意外と好きです。
『サスペクト0』典型的なサイコサスペンスな感じです。
『テイキング・ライブス』同じくサイコサスペンス。
『アンジェラ』リュック・ベッソンのやつ。ふ〜ん。
『フル・フロンタル』スティーヴン・ソダーバーグ。おもしろかった!またジュリア・ロバーツ。
『恋愛適齢期』ジャック・ニコルソン好きです。コメディでもサスペンスでも。
『ONCE ダブリンの街角で』泣ける!っていうかわかる!
『コンスタンティン』意外にキアヌ・リーブスはまってますやん。
『チャプター27』ジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマンの3日間。こんな人だったのか!
『サイダーハウスルール』泣ける!
『エリン・ブロコビッチ』またソダーバーグとジュリア・ロバーツ!元気がでます。
『息子の部屋』泣ける!
『ゴーストワールド』意外とこれが一番好きかも。わかるし、痛々しい。スカーレット・ヨハンソンももちろんかわいいけど、ソーラ・バーチもいいですねぇ。
他にもいっぱい観たけど忘れました。
全部、無料で観れる映画だけです。
明日、ルド and クルシ観に行くつもりです。
ところで、眠れぬ夜のために その2はBLOGでも書くことです。