Coffee & Donut

Posted on Saturday, 30 Jan, 2010 at 14:18

仕事の関係上、月に一度はTRUCK FURNITUREに伺います。
去年の秋までは玉造でしたが、引越されて、今は駅でいうと、京阪・森小路か地下鉄・新森古市です。

うちの事務所も以前は玉造でした。
その時の名残で今でも月一でお店に伺うのです。

今回は友人のインテリアやプロダクトのデザイナーと共に。

新しいお店はこれで3度目ですが、良い感じです。

用を済ませて、初めてBird Coffeeに行きました。

TRUCKがプロデュースしたカフェです。
お店のインテリアや什器はもちろん、メニューの内容にまで、TRUCKらしさがうかがえます。
すごいこだわりよう。
にもかかわらず、しんどくないんです。

普通、そこまでこだわると、息がつまるような気分になるし、
こだわりだけで、良さが伝わって来ないことが多いけど、
ここは違いました。
さすがです。

夕方には、北浜の古いビルの一室へ誘われ、遊びに行ってきました。
こちらです。
SOUND TRUCKというブランドのセールでした。
すごくいい感じのプリントのショールが盛りだくさん。
興味のある女性は是非!

夜には、近々、事務所を開くインテリアデザイナーとグラフィックデザイナーの男性・女性が事務所に遊びに来てくれました。

なんやかんやと馬鹿話をして、
二人が帰った後の一人きりの事務所で新たな企みを練ってました。

近頃の趣味といえば企むことだけです。

Tags: , ,