Ballon d’Or

Posted on Thursday, 28 Jan, 2010 at 01:25

僕、全然知りませんでしたが、アメブロにメッシのBLOGあるんですね。

先日、虚言癖(←かわいいもんですが)があるという噂の女性から聞いたので、
またこれも、その癖がでたのだろうと思ってました。

で、たまたま普段そんなに見ないのですが、何かのネットニュースからリンクを辿り、
アメブロのランキングを見てると、『LEO MESSI』の名が!

先日のBLOGに書いたように、僕は自称、靱本町のイニエスタなので、
これは見ないとと思い、見てみました。

なんか、おもしろい!

日本語ですし、『(笑)』とか入ってるし、リアリティがなくて、笑ってしまいました。

ほんとに普通の有名人BLOGで、前の夜のバルサTV見てたから、
なんか変な感じです。

こちらからジャンプできます。

個人的にはグアルディオラやイニエスタのBLOGが読みたいんですけど。

ところで、『(笑)』に昔から違和感を覚えるのは、僕だけでしょうか?

Tags: , ,