25 Anniversary

Posted on Tuesday, 18 May, 2010 at 16:56

もう10年以上前に働いていた美容室が25周年を迎えられたということで、
そのパーティーなイベントに行ってきたのでした。

美容室で働いていたと言っても美容師ではなくて、ま、雑用係みたいなもんでした。

堂島のイベント会場では ライブやヘアーショーやらファッションショーやらが繰り広げられ、
ほんとに(勝手な僕の)予想以上に お客さんも来てて、びっくりするほどの盛り上がり。

数多くいる元スタッフの一人として、 また今では他の美容室の仕事を請け負う立場として、
まったくの一観客として、いろんな目線で見てましたが、よかったです。

会場で楽しんだり、久しぶりの人たちと話したり、控室の隅っこでぼーっとしたり、
いろんなことを思いましたとさ。

いやぁ、しかし25年て凄いですね。

僕が働き出したのは10周年くらいのときでしょうか。

4年ほど働いて辞めてから間もなく10年。。。

わ、もう独立して10年。

ま、僕のことはどうでもいいのですが、とにかく社長やスタッフの皆さん、素晴らしかったです。
ありがとうございました。

(仕事ください!)

Tags: ,